ななしま薬局・そよかぜ薬局|長崎県長崎市・長与町

ななしま薬局・そよかぜ薬局|オフィシャルサイト

色々考えるんですね

2011-09-16

 ん~~~~、なんと言っていいやら・・・。
色々考えるんですね。
末端価格にしたら1億6000千万(-_-)。
この覚せい剤が国内に持ち込まれたら、多くの人が苦しんだでしょう。
哀しいですね。
『覚醒剤1・3キロ飲み込み密輸容疑 「トイレに行きたい」便から発覚
2011.9.15 20:05
 覚醒剤約1・3キロを飲み込み、関西国際空港に密輸したとして、大阪府警関空署は15日、覚せい剤取締法違反(営利目的密輸)の疑いで、ナイジェリア国籍の無職、アネネチュクゥ・ケイン・アイノツ容疑者(28)を逮捕したと発表した。
 関空署によると、同容疑者は税関のエックス線検査を拒否し、職員に「トイレに行きたい」と申告。便から覚醒剤が見つかった。「食べないよう指示されていた機内食を食べてしまった。成功報酬5千ドルで知人に依頼された」と容疑を認めている。
 覚醒剤を飲み込む手口では、関空で過去最大の摘発量になる。
 逮捕容疑はフランスから関空に到着した8月23日、包み86個に小分けにした覚醒剤計約1・3キロ(末端価格約1億600万円)を飲み込み、密輸したとしている。税関検査をくぐり抜けた後でトイレに行き、便から取り出すつもりだったとみられる。』

スタッフ募集
お問い合わせフォーム

アーカイブ